デリカフーズの株主優待で野菜・果物詰合せ到着!

デリカフーズの株主優待品、野菜・果物の詰合せが到着しました!

 

権利確定は2018年9月末、株主優待が届いたのは2019年1月26日でした。

デリカフーズの株主優待内容は「野菜・果物詰合せ1500円相当」 または「ジェフグルメカード1500円分」(100株保有の場合)で、どちらかを選んでハガキを返送する形です。

 

今年はこんな詰合せが届きました↓
デリカフーズの株主優待品
にんじん2本 愛媛県産 アロマレッド

じゃがいも6個 北海道産 インカの目覚め

れんこん4カット 石川県産 加賀れんこん

さつまいも1本 千葉県産 大栄愛娘(たいえいまなむすめ)

たまねぎ2玉 熊本県産 天草一番

キウイフルーツ2個 福岡県産 博多甘熟娘(はかたうれっこ)

りんご1個 青森県産 シナノゴールド

にんじんドレッシング 1本

デリカフーズの野菜ドレッシング

全部で7種類の野菜・果物と人参ドレッシングが入っていました。

去年はお米が入っていましたが、今年はその代わりにドレッシングのようです。

デリカフーズ株主優待の説明

人参アロマレッドを使ったオリジナルドレッシングとのこと。

 

野菜・果物は去年と同じものもあれば違うものもあり、同じ野菜でも産地や品種が違っていたりと楽しめます。

2017年9月分の株主優待品は記事はこちら↓

デリカフーズの株主優待、野菜・果物詰合せが到着!

さつまいもは去年の鹿児島県産安納芋もとても美味しかったみたいですが、今年の千葉県産大栄愛娘(たいえいまなむすめ)も人気のブランドさつまいもとのことで、どんな味なのか気になりますね。

 

デリカフーズホールディングス(3392)は外食業界向けに野菜の卸売りを手掛ける会社です。最近ではファミレスなどでの人手不足を背景に、カット野菜の需要が急増しているそうです。

 

デリカフーズのように色々な種類の野菜・果物を少しずつ送ってもらえると、1人暮らしの母でも食べ切れるようで好評です。

普段なかなか食べられないブランド品種が色々味わえて、ありがたい株主優待です!

タイトルとURLをコピーしました