カゴメの株主優待品紹介2017年6月末分

これも少し前ですが、2017年6月末権利確定分のカゴメの株主優待品を紹介。届いたのは2017年11月です。

 

毎年2回自社製品の詰合せを送ってくれるカゴメさん。

 

100株で1000円相当分の食品・飲料詰合せです。

カゴメの株主優待品

・トマトケチャップ 300g (毎回の定番)

・魚と野菜でトマトパッツア用ソース

・カゴメ醸熟ソース ウスター こぶりちゃん

・カゴメ野菜ジュース 食品無添加

・野菜生活100 Peel&Herb アップル・ジンジャーミックス

・野菜生活100 ベリースムージー豆乳ヨーグルトミックス

 

野菜生活尽くしだった前回とは違って、今回はウスターソースや定番の野菜ジュースも入っていました。

 

トマトパッツア用ソースは初めて存在を知りました!

なんだかお洒落ですね。一人暮らしの母は毎日の献立を考えるのも面倒になってしまうようなので、新しいメニューに挑戦するきっかけになったらいいなと思います。

 

相変わらず安心感のあるカゴメの株主優待詰合せ、次回も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました