デリカフーズの株主優待、野菜・果物詰合せが到着!

デリカフーズの株主優待品が到着しました!

 

権利確定は2017年9月末、株主優待が届いたのは2018年1月27日でした。

ダンボールもかわいいです。

 

デリカフーズホールディングス(3392)は外食業界向けに野菜の卸売りを手掛ける会社です。最近ではファミレスなどでの人手不足を背景に、カット野菜の需要が急増しているそうです。

 

株主優待の内容は「野菜・果物詰合せ1500円相当」または「ジェフグルメカード1500円分(100株保有の場合)で、どちらかを選んでハガキを返送する形でした。

 

実家の食材の足しにしてもらうべく、野菜・果物詰合せを選んで楽しみに待っていたデリカフーズの優待。

 

今回はこんな詰合せが届きました↓

デリカフーズ優待画像

にんじん2本 愛媛県産 アロマレッド

じゃがいも6個 北海道産 インカの目覚め

さつまいも1本 鹿児島県産 安納芋

たまねぎ2玉 北海道産

トマト2個 千葉県・栃木県産 ぜいたくトマト

キウイフルーツ2個 福岡県産

りんご1個 長野県産 名月

白米 山形県産 はえぬき(命仁)

 

全部で7種類の野菜・果物とお米が入っていました。

 

デリカフーズのように色々な種類の野菜・果物を少しずつ送ってもらえると、1人暮らしの母でも食べ切れてありがたいです。デリカフーズの株主優待をいただくのは初だったのですが、思いがけずお米も入っていて、しかも命仁は高級米とのこと。

 

普段なかなか食べられない食材が色々味わえて、ありがたい株主優待ですね!

タイトルとURLをコピーしました